思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年10月6日 はじめまして

  作成日時 : 2013/10/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

★まずはご挨拶をどうぞ。

平成25年10月にクロスバイクに乗って自転車デビューしました。
栃木県の思川を基点に走っています。

画像



★ブログを書こうと思ったきっかけは?

走っていて、「ここは、おすすめ!」というところが結構あることです。

画像


★どんなブログにしたいですか?

中年(初老?)自転車初心者の記録です。


★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?

友人、知人、親類、縁者、その他同年代の自転車に興味のある方々に。


★最後に一言!

のんびりいきますので、よろしくお願いします。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のNHKスペシャルによると、適度な運動と簡単な計算は、アルツハイマーの進行を抑えるとのこと。「優酸素運動 アルツハイマー」で検索すると、沢山出てきます。元気なうちに気持ちよく体を動かして、老後のQuality of Lifeを高められたらいいですよね。
よしお
2014/01/21 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年10月6日 はじめまして 思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる