思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成25年12月31日 納めの走り

<<   作成日時 : 2014/01/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大掃除も終わり年末の一走りを楽しみました。

画像



 年末で穏やかな「 道の駅 童謡のふる里おおとね 」で昼食です。

画像


画像



 利根川沿いにある 「 加須サイクリングセンター 」へ行きました。もっとも大晦日で施設は年末休業でした。

画像


画像


 それにしても、利根川に架かる埼玉大橋は自転車の走行を想定していないようです。路側帯も歩道も狭く、急な勾配に疲れ果てた自転車のオジサンが細い歩道(車道とは10p以上の高低差があり、幅50p位)に腰を下ろしていました。とても追い越せません。元有料道路であったとは思えません。二度と通りたくないので、帰りは古河方面から帰りました。
 

画像


 利根川沿いにカスリーン台風による決壊跡の記念碑がありました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成25年12月31日 納めの走り 思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる