思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 土手走りの愛車(CORTEMADERA)ついに山道デビュー \(^o^)/

<<   作成日時 : 2014/05/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新緑の太平山へ、太平山神社までヒーコラ、ヒーコラ辿り着きました
画像




 コースは、思川(網戸(あじと)大橋)→錦着山(きんちゃくさん)→太平山→栃木市街→思川(網戸大橋)で、約44キロ コースの詳細は、ルートラボで(URL : http://yahoo.jp/r7XqRz )




画像

 久しぶりの晴天  途中の錦着山でお昼  すれ違うのは、大きな網を持った昆虫採集の小父さんや山を走り回るクロスカントリーのランナーぐらい



画像

画像

 錦着山の頂上でここまでの走りでかいた汗を風に吹かれて冷やせて、おにぎりが食べられ、眺めも良い 最高 \(^o^)/




画像

 太平山は、ゴルフ場の間を抜ける緩やかな上り坂から




画像

 山道に入り登り勾配はだんだん厳しく




画像

 木立の間から望める大平の街並みは、登りでかいた汗を瞬時に癒す



画像

 太平山神社にようやく到着 愛車(CORTEMADERA)とお参り  山道にはハイカーが多く、山頂付近は特にグループでいっぱい




画像
画像

 下り坂の勾配は、登りよりもかなり厳しい 私の今の脚脚ではこちらから登るのは無理 気を緩めるとスピードがすぐに半端でなく出ます スリップやコースアウトに厳重注意 \(◎o◎)/!




画像

 命からがら何とか下山 だけれど、面白い ヽ(^。^)ノ





画像

 そのまま直進で栃木市街 
 浴衣のきれいなお姉さんが歩く巴波川(うずまがわ)で鯉のぼりを見物して帰路     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土手走りの愛車(CORTEMADERA)ついに山道デビュー \(^o^)/ 思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる