思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大月⇒橋本(輪行)

<<   作成日時 : 2016/09/18 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 JRの休日切符を使って、輪行で大月⇒橋本ロード (^▽^;)



画像

 始発に乗り遅れてしまいました。


画像

 高尾の駅は満員です。


画像

 大月駅からスタート!!

画像

 甲州街道をひたすら上ります。


画像

 途中で、猿橋に寄りました。


画像

 甲州街道の古い街並み

画像

 甲州街道と並んで走る中央線のトンネル


画像

 高速の下を通る登り道。


画像

 相模湖駅に到着!

画像

 相模湖は家族連れがいっぱい。


画像

 嵐山洞門は綺麗なサイクリングロード。



画像

 長閑にボートを曳航していました。


画像

 城山ダムは、迫力がありバーベキューを楽しんでいました。


画像

 橋本駅に到着。6時間かかりました。


画像

 帰りも、輪行です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大月⇒橋本(輪行) 思川の土手の上から〜アラ還のクロスバイク生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる